幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

クロスカブがやってきた

5月19日(月)、念願のクロスカブCC110が納車されました。納車といっても、取りに行ったんですけどね。
注文したのが5月9日(金)。あとでわかったのですが、9日も19日も「大安」でした。
六曜はまったく気にしないけど、2つ重なると、これって「幸せの黄色いクロスカブかも」と思ってしまいます。
てなわけで、ブログタイトルもこれをいただきました。

e0346254_109977.jpg

どんなカブライフになるのか、楽しみです。
[PR]

by tama_photo1 | 2015-06-07 10:10 | ツーリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23229980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オドロキの燃費