幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

椎矢峠 動画をアップしました

YouTubeに動画をアップしてみました。



動画だと5分で着きますが、実際は休憩を入れて100分(1時間40分)かかりました。( ̄ω ̄)
[PR]

by tama_photo1 | 2015-07-01 12:06 | ツーリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23353162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama_photo at 2015-07-02 23:14
ツーチーさんから「コメントできない」と申し出があったので、テストしています。
コメントは承認制にしています。
Commented by tama_photo1 at 2015-07-02 23:17
ツーチーさんのコメントの代筆をします。

「クロスカブはどんな所でも自在に走れそうなのがいいですね ^^ 動画を拝見し、自然感溢れるダートをオートバイで走り抜けるというのは、あらためていいものだなぁ.. と思いました ^^
林道の奥まった所で景色を眺めたり川のせせらぎに耳を傾けたり.... あ、今度はお湯を沸かしてコーヒーを淹れてみるのもいいものですよ。私も昔よくやったものです ^^ また行きたくなりました ^^」 by ツ-チーさん
Commented by 雨ガエル1号 at 2015-07-03 15:41 x
こんにちは。

クロスカブ、楽しまれていますね。
これからも沢山乗っていってください。
Commented by tama_photo1 at 2015-07-03 15:54
バイク3台になりましたので、雨ガエルさんのように多くは乗れませんが、楽しんでいます。
大型バイクはまず目的地を決めて(それもかなり遠い・・・)そこまで一目散に走るというパターンでした。クロスカブはおおまかな行き先を決めたら、あっちに寄り、こっちに寄り、コースは何度も変更して写真を撮りながらウロつくのがいいですね。予定外のお泊りもやってみたいです。
Commented by cross-panache at 2015-07-05 08:22
満喫されてますね〜d(^^
Commented by tama_photo1 at 2015-07-05 16:40
こんにちはガタローさん。
さすがにこの林道は、クロスカブには荷が重かったですね。ニーグリップができないのは、案外怖いものです。
ブロックタイヤにしたら少しはマシでしょうか。


<< 初回(千キロ)点検      椎矢峠 その3(最終回) >>