幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

気になるクルマ となりのS660

職場の近くに月極駐車場を借りています。
となりはいつも女性の運転する軽ワゴンなのですが、今朝は違いました。

e0346254_9394239.jpg

ホンダS660じゃん!



ちなみに、となりに停めている女性は同じ職場でもなんでもなく、まったく知らない方です。
買い換えたのかと思いましたが、下ろしたてのようにきれいではありません。
ウ~ム、ダンナのクルマかな?

e0346254_9474783.jpg

S660は黄色が人気だそうです。ボディが黄色だと、黄色ナンバーが目立たなくていいでしょうね。
でも私は白も好きです。清潔感があって、ルーフやリヤの黒とのコントラストがいい感じ。
これで収納スペースが少しでもあれば、ミニの後継車として考えるのですが・・・。
[PR]

by tama_photo1 | 2015-07-10 09:50 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23399950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cross-panache at 2015-07-10 21:15
コレ気になりますね〜^^
ショートコーナーが連続する峠でキビキビ走りそう^^
Commented by tama_photo1 at 2015-07-10 22:16
ガタローさんすみません、訂正があります。「まったく知らない方」ではなく、同じ職場の方でした。ただし事務所も離れているし、顔は知っていても名前を知らない人でした。
たまたま帰りに一緒になり、いろいろと話を伺いましたよ。発表と同時に注文し、先月納車だったそうです。ダンナの車だそうですが、今日は初回点検で、ディーラーから近いところに勤める奥様が乗ってきて、勤務中にディーラーから引き取りにきたようです。
ミッションはMTでした。なんと6速!6速は多すぎます。MRだからハンドリングはすごいでしょうね。
Commented by funakakushi at 2015-07-11 19:41
軽とは思えない出来ですね。いいなぁ。マニュアル乗りたいです。隣のミニ、私もこれのメイフェア(グリーン)に乗っていました。楽しい車ですね。今は現行(一つ前CVT)ミニです。
Commented by ツーチー at 2015-07-11 20:05 x
こんばんは ^^
なかなか格好いいですねこれ ^^
ダイハツの新コペンもいいかな~?なんて思ってましたが、
実車を見たら萎えてしまいました(笑)
オーナーの方には申し訳ないのですが、少しオモチャっぽくて... (苦笑)

この記事を拝見してから、S660のスペシャルサイトを見にいったのですが、
だんだんと欲しくなってきますよね(笑)
なんか官能の操縦性が味わえそうで ^^ 買いはしませんが(笑)
けど一度ぜひ運転してみたいものです ^^
Commented by tama_photo1 at 2015-07-11 23:00
funakakushiさん、こんばんは。
隣はワタシのミニです。無性にMTに乗りたくなって一昨年、ポチしました。ミニに乗り始めたら、もうほかの車に目が行かなくなりましたが、S660のような小さくて元気な車はいいですね。
Commented by tama_photo1 at 2015-07-11 23:04
こんばんは、ツーチーさん。
う~む、コペンはどう考えても先代が優っています。( ̄ω ̄)
S660の実物はホントにカッコいいですよ。完全に軽自動車の枠を突き抜けていますね。


<< タイヤ交換      初回(千キロ)点検 >>