幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

九千部山横断線 動画

8月9日に行った佐賀・福岡の九千部山横断線。
このときの動画がやっと編集できました。
これは大丈夫だろうと古い音楽をBGMにしたらアウト。
宣伝になっていいと、私は思うんですけどね。
自分でリコーダーでも吹くか・・・。

たいくつな動画です。スミマセン。m(_ _)m





ちょっと古くなってしまいましたが、トライアンフの動画も編集しました。



動画にはバイクがほとんど写ってないですね。
トラはこれです。

e0346254_721689.jpg

[PR]

by tama_photo1 | 2015-08-18 23:20 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23577146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idachan at 2015-08-25 14:45 x
大変ご無沙汰申し上げております。暫くのぞき見してない間に「カブ主」
になられた様でうらやましい限りです。

私めも知り合いが極上のハンターカブを手に入れたと聞かされて、物色し
ましたが、結構良い値がついてまして、ならばクロスかなって思ってます。

情報を参考にさせて頂きますので、よろしくおねがいいたします。

台風一過で、良い季候になりますね?

Commented by tama_photo1 at 2015-08-25 15:30
本当にお久しぶりですidachanさん。お元気そうでなによりです。
金太郎さんのインプレによると、ハンターはかなりヘビーデューティー仕様のようで、いろいろとネガティブな部分も隠れているようですよ。
クロスカブは中華製ではありますが、モダンなほうをお薦めしておきます。共にカブ主になりましょう。


<< 走行会      知らない道を求めて(県道15号... >>