幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

雨つづき

秋雨前線の影響で、梅雨時のようにずっと雨が続いています。
おかげでバイクに乗れません。だからブログの更新もままなりません。
今日もバイクで遠出するつもりだったのに、朝からずっと雨が降り続きました。

たいくつな方は↓こちら↓でもご覧ください。私のもうひとつのブログです。m(_ _)m

絵で見るカメラ + plus

これよりもっと古く「絵で見るカメラ」というブログを作っていましたが、ある日プライバシーの危機を感じて削除してしまいました。
今になって思えば、残念なことをしました。
削除しなくても、なにか方法があっただろうにと。
後戻りできない選択は、慎重の上にも慎重にやりたいものですね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

e0346254_2233124.jpg

[PR]

by tama_photo1 | 2015-09-02 22:29 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23627812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-03 07:22
なるほと、絵で見るカメラ +Plusも同じ方なのですね!
今後ともよろしくお願いします!
Commented by tama_photo1 at 2015-09-03 08:46
自由猫さん、おはようございます。以前、絵で見るカメラのほうにいらっしゃいましたかしら?
交遊録のようなものをまったくつけていないので、失礼があったらお許しください。
カメラもオーディオもクルマもバイクも、すべて「絵で見る…」1本でまかなっていましたが、少々無理を感じてきたので、この際と思いバイクだけ分離しました。その前に自分の趣味を整理したほうがいいかもです。(^^;
これからもどうぞごひいきに。


<< キャンプ用品      走行会 >>