幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

キャンプちう

ただいま大隅半島南部の神川というところでキャンプしています。
海(錦江湾)に面しているので波の音が聞こえます。国道もすぐそばを通っているので車の音も聞こえます。星がきれいです。雨が降らないことを祈ってます。
詳しいレポートは帰ってから。

[PR]

by tama_photo1 | 2015-11-16 20:16 | ツーリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23875379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中華クロスカブ at 2015-11-17 18:30 x
いやー!旅立ったんですね!ヘタレて無いですね!(笑)

しかも宮崎通り過ぎて鹿児島ですか。

でも、あいにくの雨みたいですが?どんなですか?

改造ツアラークロスの使い勝手が楽しみです。
ブログ楽しみにしております。

気を付け帰宅下さいね。
Commented by tama_photo1 at 2015-11-18 00:26
中華クロスカブさん
午後2時半に帰宅してシャワー浴びて、遅い昼食を済ませてから今まで爆睡してました。ブログ更新しなきゃと思いつつ、もう今日はこらえてください。これから二度寝します。
Commented by YDの寅次郎 at 2015-11-18 11:01 x
お疲れさまtamaさん
 やはりお疲れの雰囲気ですネ、ブログUP’楽しみにしております
Commented by tama_photo1 at 2015-11-18 12:25
お待たせしました寅次郎さん。


<< 初のキャンプツー ~佐多岬は九...      靴修理完了 >>