2015年 12月 18日

そうだ、写真展を見に行こう

写真仲間が写真展をやっているというので見に行きました。
クルマで。( ̄∀ ̄;)
e0346254_17271423.jpg

SONY α7R JUPITER-12 35/2.8(Made in USSR)



だって今朝の熊本の最低気温はマイナス2度ですよ!マイナス!!
こんなときバイクに乗ったら手がちぎれます。

しかし、クルマで行くのがもったいないほどの晴天でした。
菊池市のお菓子屋さんに到着。
ここで写真展やってます。
e0346254_17332574.jpg

彼はSL専門ですが、今回の写真展はSL以外が主でした。
e0346254_17351089.jpg

いつもながらユニークなタイトルのつけ方に感心。
e0346254_17354973.jpg

残念ながら彼はいませんでしたが(平日だからあたりまえ)コーヒーを1杯いただきました。
e0346254_17361964.jpg

こうやって他人の活動を目の当たりにすると、写欲も湧くというものです。
e0346254_1738639.jpg

さぁ、日曜から4連休。どこへ行こうかなー・・・と週間天気予報。太陽マークがありません。(T.T)
[PR]

by tama_photo1 | 2015-12-18 17:39 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/23973286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funakakushi at 2015-12-19 16:48
写真展を見ると火がつきますね。(気負いすぎると空回りは私の常です)(笑)
この時期、空気も澄んで1日で太陽が出たり引っ込んだり、時雨れて虹が出たりと同じ風景でもドラマティックに感じられます。
良いロケーションと光に巡り会われんことを!
Commented by tama_photo1 at 2015-12-19 20:39
funakakushiさん
この日の夜は忘年会でしたが、少し早めに家を出て、夜の街を写してきました。我ながら影響されやすい性格だと思います。


<< 思ひ出のバイク 3      トラで阿蘇 >>