人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドタイマー

珍しく本を買いました。
別冊オールド・タイマー№17(2015年11月号)。
オールドタイマー_e0346254_11521754.jpg


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



巻頭特集が「トライアンフ650ツイン」。28ページにわたって旧トライアンフが紹介されています。
オールドタイマー_e0346254_11585183.jpg

やっぱり自分のトラと同じ年代のページに、つい目が行ってしまします。
ちなみに私のトラはフレームが1968年、エンジンは70年です。
オールドタイマー_e0346254_120815.jpg

おや?見たような人が載ってるぞ。(^^
オールドタイマー_e0346254_1204642.jpg

ショップ紹介の一番最初がトラヴィス・サイクルズでした。
私がトラを再生した母校です。だからこの本、買ったんですけどね・・・。
自宅からバイクで5分ほど。県外から合宿で再生に来る人が多い中、私はとても恵まれた環境でした。
レストアスクールの歴史上、最も近い所に住み、最も安く仕上げた卒業生ではないかと思います。
2016年の年賀状もこのトラの写真を使ったバージョンを作りました。
オールドタイマー_e0346254_12195423.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください。m(_"_)m
by tama_photo1 | 2015-12-29 12:23 | トライアンフ

クロスカブとモトグッツィV85TTに乗っています。バイクも車も黄色です。コメントお待ちしています。


by tama_photo1