幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 15日

野営用コップ

東京出張から帰ってきたヨメが、お土産にコップを買ってきてくれました。
「キャンプに持って行けば」だって。
なんでや?
e0346254_21184425.jpg




キャンプのとき、ガラスや陶器は気を遣います。ドリッパーはプラスチック製とメタルドリッパーを買ったし、コーヒーサーバーも、あのガラスのやつは持って行きたくありません。
このコップはスノーピーク。
e0346254_21224645.jpg

じつは・・・
こう
e0346254_21232133.jpg

曲がるんです。
柔らかいんです。
しかも、熱湯もOK。
シリコーン製だそうな。
こりゃ使える!
[PR]

by tama_photo1 | 2016-03-15 21:25 | 用品、オプション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/24222577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiyomako at 2016-03-15 22:02 x
Σ(゚д゚lll) おぉ〜!
Commented by tama_photo at 2016-03-16 10:17
kiyomakoさん、びっくりぽん?
形がね、これだとウィスキーか焼酎でしょう。在庫がなかったそうです。
Commented at 2016-03-16 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_photo1 at 2016-03-16 14:18
寅さん
「コップ」を伏せ字にしたら、とんでもなくヤラシく聞こえますね。
昨日はカブで諸塚村をうろつき、いい民宿があればフラッと投宿しようと着替えも持参したのですが、そそられる宿はありませんでした。こんなとき、民宿の玄関できれいな女将が打ち水でもしていたら、値段聞かずに泊まりますね。
酒蔵開きですか。うらやましい。私は26、27は仕事で28、29が値打ちのない休みです。(TωT)
Commented by funakakushi at 2016-03-17 18:11
え〜〜〜〜!
焼酎もワインも燗で!
Commented by tama_photo1 at 2016-03-18 10:21
funakakushiさん
焼酎はお湯割りです。
ホットワイン、案外いけるかも。(^^


<< 山中ツーリング 天翔大橋から諸塚村      身軽に変身 >>