幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

バイク欲アップ

バイクに乗りたくなるものが届きました。
とある方のプロデュースでできたオリジナル品です。
構想3年、制作半年。
それはGUZZIセーター。
e0346254_1836223.jpg

モデルが粗末でスンマソン。m(_ _)m

今の季節だったらギリギリ着れるかなーと思いましたが、記念写真3枚撮ったら汗かきました。
次の冬まで大事に取っておきます。
サイズはLL。おなかはちょうどいいのですが、袖が7~8センチ長過ぎました。(^^;
袖口を1回折り返しています。
でもいいんです。冬が来るまでにおなかをへこませて、腕も7~8センチ伸ばしておきます。

訂正

袖は折り返して使う仕様になっているそうです。その上で、前傾姿勢で乗るからやや長めになっているとか。であれば、まさにピッタリサイズです。
[PR]

by tama_photo1 | 2016-04-25 18:40 | 用品、オプション | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/24330417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中華クロスカブ at 2016-04-25 20:25 x
Tamaさん少しは落ち着かれましたか?
お腹はともかく腕は伸びますかね?(笑)
お腹も凹み腕も伸び早く元通りに
なる事を祈っております。
Commented by tama_photo1 at 2016-04-25 20:49
中華クロスカブさん
腕はともかく、おなかが引っ込むか心配です。
by ワンピースtama
Commented by kiyomako at 2016-04-25 20:59 x
おっ!
ここ数日、いろいろな方が届いたとUPしてました♪
おそらくハイクオリティ~♪な質でしょうけど、個人の企画でこれだけのセーターを作るのって凄いですよね!
GUZZI恐るべし(><;
Commented by tama_photo1 at 2016-04-25 21:07
kiyomakoさん
その方面に詳しい方だったので、ここまでできたのだと思います。妥協を許さず、とことん突き詰めて完成した製品ですから、本当にすばらしいクオリティです。
着る人間のクオリティは知れてますけどねー。
Commented by どかまん at 2016-04-26 09:23 x
お似合いです。
袖丈はセパハン乗車の前傾姿勢に合わせた長めの設計です。
袖口のリブは7~8cm折り返して着る仕様なので、写真のままで正解です。
Commented by tama_photo at 2016-04-26 13:47
どかまんさん
バイクに乗りたくなるセーターをありがとうございます。
革ジャンの下に着れば、とても暖かくてよさそうです。これでグッツィは手放せなくなりました。
Commented by idachan at 2016-04-26 16:55 x
良い色で似合ってますよ。そんな企画があったとは、アンテナ低いです。
金太郎集合は、天気良さそうなので暑いでしょうから、グッチラリーでお披露目ですかね?
やはり、グッチは当然ですが、トラも仲間はずれにしないでください。
Commented by tama_photo1 at 2016-04-26 18:57
idachanさん
天気よければいいですね。長期予報はあまりアテになりませんから、みんなでてるてる坊主を下げましょう。
ところで、何人参加するのかな?
Commented by idachan at 2016-04-27 09:31 x
今のところ、8名確定と1名が微妙の返事待ちです。
他に参加希望者がいましたら、お誘いください。
金太郎さんには、多少の余裕はあると思いますよ。
Commented by tama_photo at 2016-04-27 15:39
idachanさん
そんなに!ですか。全員がグッツィ乗りではないのかな。バイクの銘柄問わずであれば、友人を誘ってみます。
Commented by funakakushi at 2016-04-28 07:04
いい色ですね。
ロゴもクラシックで、似合ってますよ。
パイプを燻らしたりしてたら、イタリアの女の子が寄ってきますよ。
でも気になるのは、バックのステレオセット、ターンテーブルに目がいきます。
私のテクニクスはどっかへ行っちゃいました。
板はあるので、もう一度鳴らしたいです。
それと、ひょうたん型のケース、私はアコギも三味線も、ものになりませんでした。(笑)
Commented by tama_photo1 at 2016-04-28 08:55
funakakushiさん
これでもうグッツィを手放せなくなりました。(^^;
クロスカブもですが、V7は3月7日から乗っていないんです。バッテリー上がりが心配です。
LPは音質改善に割と力を入れました。一番上のタンテは、音はいいのですがストレートアームなのでカートリッジ交換が面倒。2台目にテクニクスSL-1200を追加して、SPUやらモノラルカートリッジやら、とっかえひっかえ楽しんでいます。
アコギは若い頃に欲しくてたまらなかったマーチン様です。もちろんオブジェと化しています。(^^;
Commented by ツーチー at 2016-04-29 08:03 x
おはようございます ^^
お、いい感じのセーターじゃないですか ♪
それにポジティブな気分になられたというのがいいですね ^^
ほう.. グッチミーティングですか。そりゃ楽しみですよね。
同好の士との語らいは時間を忘れてしまいそうになりますから ^^

私もちょい古BMWミーティングへもっと顔を出して、
モチベーションを高めないとイカンなぁ.. と思ってしまいました ^^
Commented by tama_photo at 2016-04-29 11:01
今日はミーティングの小手調べにちょっと走るつもりでした。
ところが昨日からずっと咳が続いていて、今朝は微熱も。
家で独りじ~っとしてますが、こんなに退屈だと認知症になりそうだーっ!
気持ちに体がついてきません。


<< ちょいツー      地震の被害 >>