幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

勝手に改名

10月2日にラストツーをして、最後の最後にクラッチワイヤー切れというトラブルをかましてくれたトライアンフ。
部屋を整理していたら、そのときのJAFの伝票が出てきた。
ふ~ん、オドメーターは22,888キロだったのかー。
だれだ、8は縁起がいいなんて言ったやつは。
e0346254_20112195.jpg



にほんブログ村



よーく見て驚いた。
「トライアングル」って・・・何?
e0346254_2013658.jpg

ったくもう、知らないにもほどがある。
車やバイクのことを少しでもかじったことのある人間なら、「トライアンフ」の名前くらい耳にしたことあるだろっ?
ましてや、毎日クルマと向き合う仕事をしているのなら、少しは勉強しなさいよ。

あぁ、だんだん腹が立ってきた。
この青年、JAFには入ったけど、クルマやバイクに興味がないんだろうね。
e0346254_20172042.jpg

ありし日のトライアンフT120R。
e0346254_20193157.jpg

じつはまだ、売れてない。

ちーん ( ̄ω ̄)
e0346254_20205030.jpg

[PR]

by tama_photo1 | 2016-11-06 20:22 | トライアンフ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tamafoto1.exblog.jp/tb/24845582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyomako at 2016-11-06 20:39 x
オチが上手い!
山口くん、座布団一枚あげて〜6394
Commented by tama_photo1 at 2016-11-07 01:18
kiyomakoさん
安くしとくから買って! (^人^)
Commented by salgadou at 2016-11-07 07:31
「ニーニー」ってのは否定語だから...
たまさんのバイクほしがっている人は きっと「トライアングルT120R」で検索しているのだと思う....(-_-;)
Commented by tama_photo at 2016-11-07 10:37
教授
頭からいきなり否定されているわけですな。
家のテレビが壊れたみたいなので、いまからジャマダ電機へ行ってきます。金が飛ぶ~。
Commented by salgadou at 2016-11-07 16:35
テレビに ニーニーされちゃったんですね (-_-;)
いいなぁ 新しいテレビ...
うちのプラズマテレビ、8年たってもまだ壊れてくれないので
4Kテレビが買えません。。。
洗濯機も新しいのがほしいのに 22年たっても何事もなく....
松下さんの会社の製品なので なかなか新旧交代が進まなくて、、、
シャープさんの冷蔵庫は5~6年で交代してくれたのに。。。
Commented by 中華クロスカブ at 2016-11-07 20:11 x
伝票にアドバイスなんてのも有りますね。
トライアングル青年にアドバイスは受けなかった
んですか?(笑)

トライアングル僕は乗ってみたい1台ですけどね!
取り敢えずカブで我慢します。
Commented by tama_photo at 2016-11-07 21:11
教授
40インチの2Kにしました。メーカーは、タイマー内蔵のソニーです。
2Kか4Kかで悩んで店員に尋ねたら、4K放送は現在、ネットTVとスカパーだけだそうですね。2年後にBSで4Kが始まるけど、いまの4KテレビにはBS4Kチューナーが入っていないとのこと。
つまり地上波とBSしか見ない家庭に、いまの4Kは無駄なだけで、ソニーが2年後に壊れたらBS4Kチューナー内蔵を買おうということにしました。
明日届きます。
Commented by tama_photo at 2016-11-07 21:17
中華クロスカブさん
トライアングルは乗っても楽しいですけど、磨いて眺めて楽しんだほうが、よりふさわしいバイクですね。(^^;
調子はいいと思います。ツーリング中にカワサキのW系を見かけますが、これまで見てきたW系のどれより調子がいいです。まぁ、トラとWを比べるのも変ですが。
後ほど詳しいコマーシャルを流します。お楽しみに。


<< ケニーズカフェへ      今月の枕崎 >>