幸せの黄色いクロスカブ

tamafoto1.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 28日

計画倒れ

久しぶりにツーレポできると思っていました。
e0346254_9112643.jpg

インカムの充電も済ませ、準備万端。
だったのに・・・

なんてこったい
[PR]

by tama_photo1 | 2016-02-28 09:34 | ツーリング | Trackback | Comments(8)
2016年 02月 21日

メタルフィルタードリッパー

金網式のコーヒードリッパーを買いました。
神戸のそごうで1,200円くらい。
わざわざ神戸で買う必要もなかったのですが、なにか自分用に神戸の思い出をと・・・。
e0346254_14423164.jpg


淹れてみた
[PR]

by tama_photo1 | 2016-02-21 15:28 | Trackback | Comments(2)
2016年 02月 18日

ぬくぬく

調子の悪かった電熱グローブの温度コントローラーを買い替えました。
ガービングという米国のメーカー。ハーレーダビッドソン社に純正品としてOEM供給しているとか。
右が壊れたやつ、左が今度買ったやつ。
ロゴが少し変わって、LEDが赤から緑になっていました。
e0346254_16514553.jpg

それと、温度調整のツマミがクリックタイプになりました。前のはズルズルと、なんの節度もありません。
回路はどうでしょう。変わってないと思うんですけどね。

にほんブログ村 バイクブログへ

つづき
[PR]

by tama_photo1 | 2016-02-18 17:24 | 用品、オプション | Trackback | Comments(6)
2016年 02月 11日

蕎麦を求めて

2泊3日で神戸に旅行してきました。
その間ずっと飲み過ぎ・食べ過ぎだったので、昼にざるそばを食べようとカブで出かけました。
天気もいいし、気温も上がりそうです。
そうそう、靴底を貼り替えたトレッキングブーツを履きましたよ。
かき上げるリターン式は無理ですが、カブのようなシーソー式ペダルには使えました。
e0346254_18493385.jpg


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

つづき
[PR]

by tama_photo1 | 2016-02-11 18:53 | ツーリング | Trackback | Comments(8)
2016年 02月 05日

テントなしキャンプ

さぁ、キャンプに行ってみよう!

ただし、テントなし。
バイクはグッツィ。
日帰り。?
e0346254_2193144.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

つづき
[PR]

by tama_photo1 | 2016-02-05 03:26 | ツーリング | Trackback | Comments(12)