人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オドロキの燃費

ガソリンタンクが4.3Lしかないのできっと燃費がいいのだろうと思っていました。
いろんなサイトやブログの情報から50km/Lは走りそうだと。
ところが・・・

オドロキの燃費_e0346254_13352.jpg




購入してやがて4週間で800キロを走りましたが、平均して65km/L行きそうです。
千キロまでは慣らし運転で回さないから望外に燃費がいいのかもしれません。

オドロキの燃費_e0346254_1375338.jpg

じつはほかにも2台のバイクがあります。
750と650で、燃費はどちらも25km/L前後。以前、所有していたハーレー(1200と1584)も20キロ台だったので五十歩百歩でしたが、クロスカブの小食ぶりは際立っていますね。
軽いのもいい。いつも抱えて車庫の奥に移動しています。

オドロキの燃費_e0346254_13114191.jpg

by tama_photo1 | 2015-06-07 13:12 | カブ

クロスカブとモトグッツィV85TTに乗っています。バイクも車も黄色です。コメントお待ちしています。


by tama_photo1