人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの桜

うちの桜が満開になりました。
正しく言うと「うちの前の公園の桜が―」ですが、なにか?
うちの桜_e0346254_901610.jpg




どれくらいの場所に生えているかというと、4メートルの道を挟んですぐなんです。
枝は道路にまで伸びて、大きい何本かの枝は伐採されています。
うちの桜_e0346254_92611.jpg

玄関のドアを開けると、最初の写真の光景がデデーンと目に入ります。
今日は日曜日でバイクに乗りたかったのですが、天気予報では午後から雨。
おまけに先日、また風邪を引いてしまったみたいで・・・。
よく一緒に行く友人に電話したら、彼も今日は近場で桜の写真でも撮ると言っていました。
私もおとなしく家にいることにします。
うちの桜_e0346254_954027.jpg

4月、最初で最後の日曜休みが、静かに過ぎていきます。
by tama_photo1 | 2016-04-03 09:06 | その他

クロスカブとモトグッツィV85TTに乗っています。バイクも車も黄色です。コメントお待ちしています。


by tama_photo1