人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク欲アップ

バイクに乗りたくなるものが届きました。
とある方のプロデュースでできたオリジナル品です。
構想3年、制作半年。
それはGUZZIセーター。
バイク欲アップ_e0346254_1836223.jpg

モデルが粗末でスンマソン。m(_ _)m

今の季節だったらギリギリ着れるかなーと思いましたが、記念写真3枚撮ったら汗かきました。
次の冬まで大事に取っておきます。
サイズはLL。おなかはちょうどいいのですが、袖が7~8センチ長過ぎました。(^^;
袖口を1回折り返しています。
でもいいんです。冬が来るまでにおなかをへこませて、腕も7~8センチ伸ばしておきます。

訂正

袖は折り返して使う仕様になっているそうです。その上で、前傾姿勢で乗るからやや長めになっているとか。であれば、まさにピッタリサイズです。
by tama_photo1 | 2016-04-25 18:40 | 用品、オプション

クロスカブとモトグッツィV85TTに乗っています。バイクも車も黄色です。コメントお待ちしています。


by tama_photo1